top of page

GBIよろず市 続報


11月21日(土)に開催する「第3回GBI(じいちゃんばあちゃんイケてる)よろず市」のポスターが完成しました!

 小規模の管理者が渾身の思いで描き上げた利用者の似顔絵がポイントです。当日島で似顔絵の方々に会えるかも!!

 日本各地で高齢者と共に作り上げた様々な品を多くの方々にご覧いただきお買い上げいただきたいです。

 是非PDFをダウンロードして印刷し、貼っていただきたいです。画像クリックするとパソコンのダウンロードフォルダに保存されます。印刷できない方はどうにかしますのでご連絡ください(。-人-。) ヨロシクオネガイシマス

特集記事
記事一覧
アーカイブ
タグ一覧
Follow Us
  • Facebook Basic Square
bottom of page